Θ鈴木薬局さんの日記

プロっぽい写真セミナー

カテゴリー:
研修会

こんにちは、ジョイ店鈴木です。

今日は地元長井の商工会議所主催
「プロっぽい写真を撮ろう」セミナーに行ってきました。



プロの写真ではなく、
プロっぽい写真(^^

ん〜違いがよくわからないけど、

例えば、
子供の運動会で

「50m走してる様子を撮る」

のと、

「自分の子供だけを迫力満点で撮る」

の違いみたいな感じだそうです、、、


まあそれはさておき、

なんか良い感じに写メ撮れるようになれたら良いな〜

くらいで参加した私、、、


フォーカス、陰影、露出etc,,,

思ったよりも本格的な内容で、
脳が限界でした(^^;

そんな中でも得たのは
・目標はビジュアル化しよう(今月の目標は○○と貼りだす)
・センスは経験で磨く(一流のものに数多くふれる)
・マーケットはしぼる

そんなとこかな〜

写真と関係ない??(笑

いやいや(^^)でも楽しかった

会場は熱気ムンムンで、受講者さんたちの熱意を感じました。

結構年配の方も熱心にカメラを構えておりました。
長井もまだまだ元気で良いな〜と感じた昼下がりでした(^^


()人がクリックしました。

本日のきもち 本日の天気
2017年06月19日 17:07 コメント(0)

Meronひろば

Meronポータルサイトの健康情報をお知らせ!

このページを共有する >